ゴルフです。

初めまして

 

このブログはわたしの大好きなゴルフについて書いていこうと思います。

 

ブログをするのも記事を書くのも初めての経験なので下手くそですが暇な時に読んでやってください

 

わたしは基本朝起きた時から仕事中、寝る時までゴルフのことを考えてます笑(ときどき釣りも)

 

ゴルフの腕前の方は基本は80台くらいの中途半端な感じです。ベストは77です。キリッ

 

ゴルフは初心者にはきびしいと言うか乗り越える壁がいくつもある感じです。だけども100を切るあたりからメチャクチャ楽しいです。

 

ゴルフの楽しみ方は色々あるけどやっばり少しでもいいスコアを目指して試行錯誤するのがわたしは好きですね。80台くらいでえらそーにと思った方すいません💦

まぁ書くのは自由なんで書いていきます。

 

次回からは自分がうまくなっていった経験とかを書いていこうと思いまーす。

さよなら